片っ端から夢をくじくシチサン男!

ライターさんが書き下ろす、出版業界の裏事情!
1人でも多くの人に伝えたい「夢」を乗せて出版会社に乗り込んだ美佐子を、片っ端からくじいていく男が登場!?
美佐子は、この男にすらも屈しないぞ!頑張れ!負けるな!拳を握って応援したくなる物語!
さあ、読みたくなった方は是非とも!

“ 「一日に送られてくる原稿は200以上、毎週送ってくる人もいます。何度も『この内容のどこがいけないんだ!』と抗議してきたり電話してくる人もいます。素人だけでなくプロの方の原稿もあります。物を書きたい人間というのは山ほどいるんです……」”

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?