自分の経験とシンクロする

“恐ろしいことに恋している人間には自分がストーカーになっていることに気づかない。”

ボクにも経験がある、これ…
実に見事に表現しています。

当人にはストーキングしている自覚はない。
だけれども、やってることはストーカー行為だという…苦笑

ものすごいシンクロさせて貰えます!!
貴方も是非、共感体験してみてください!!

ボクは、お付き合いしていた彼女と逢い引きするときは、いつも、「彼女の勤め先」の最寄り駅の改札で、彼女の勤務が終わる時間に待ち合わせていました。

彼女を見つけると、恥ずかし気もなくブンブン手を振るボク。
照れくさそうに「恥ずかしいワよ」と言いながら、手を差し出す彼女。
そこから2人で手を繋いで、ボクの家まで歩いていました。
こんな2人が、家庭の事情(子供の受験)で引き裂かれまして…

決裂後も、その待ち合わせ場所に、連日連夜…
どうしても脳裏から消えてくれない彼女を、あと一度だけ、一目見たくて…
元気に笑っているその姿を見たいだけで…

何度通ったことでしょう…
今にして思えば、立派なストーカー行為です。(笑)
元彼女が、その場に現れずにいてくれただけ…
おかけで、犯罪者にならずに済みました。
ありがとう😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?