見出し画像

「絶賛される喜び」を味あわせて貰いましょう

右も左も判らない、フツー女子の主人公美佐子が出版会社に持ち込んだ処女作が、こんなにも高評価を受ける!
この喜びを、自分のことのように味あわせていただけるのが、プロライターさんが手がけた小説「もがく女の出版ヒストリー」です!

等身大で、我々となんら代わりない普通の主人公が、ギリギリで踏みとどまり、不死鳥の如くに甦る、なんとも健気で愛らしい作品!
ものすごく自分ぽいけど、自分には果たしてできるのだろうか… それを美佐子はやってみせてくれる!
第5話は、この「称賛」も読んで欲しいところです♪

ほら!1話から読み返したくなりましたよね?😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?