お兄ちゃん嫌い

本当にお兄ちゃんが大嫌い。       最近は4ねレベルまで行ってしまっている。ありがとうなんて1回も言われたことがない。                  お母さんや友達は照れ臭いんじゃない?  と言うけれど、             だったらせめて誕生日にプレゼント位   くれるものなのじゃないでしょうか?   前旅行行ったときも祖母・父には     食べ物だったりお土産買ってきてくれたのに私にはホテルのアメニティ。       

私は貴方のなんなの?本当に兄弟?    完全にお給料貰ってない家政婦のようだ。 

私は貴方を好きになる日が来るのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?