兄にイラついたこと①

今日兄にイラついたことを        書いていきたいと思います。

まず朝。                ペットボトルを入れるゴミ袋に缶を入れてたこと。                 もうひとつはお風呂に置いてある私のT字カミソリをお風呂のゴミ受けに繋がる窪みに 落として拾わずにそのまま放置したこと。 

そして今さっきのこと。         綿棒の入ってる入れ物のフタを閉めなかったこと。 

最後にいつも兄にイラついていること。  朝だろうと昼だろうと外が明るかろうと  照明をつけること。           歯を磨いたあとの水がびしょびしょになった歯ブラシをタオルで拭かないでそのまま  歯ブラシ入れに戻すこと。        口をゆすいだあとの水でびしょびしょになったコップを拭かずにそのままコップ置きに 戻したこと。              

ここまで読んでいただきありがとうございました😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?