見出し画像

LOLLIPOPがもらえるみたいよ!ヾ(・∀・)ノ

こんにちは。ぐ~たらママです。

LOLLIPOPをプレゼントするよ~っていうツイートを見つけたよ♪ヾ(・∀・)ノ

100LPOPをプレゼント(Airdrop)してくれるみたい!!!!ヽ(≧∀≦)ノ

プレゼントしてくれるのは、LOLLIPOPのイノベーターの一人で
Chad Navarreteさんです。
①Chad さんのTwitter(@Ch4dG4v1n)で上のツイートをリツイート
②LOLLIPOPのTwitterとChad さんのTwitter(@Ch4dG4v1n)をフォロー
③テレグラムのTelegram: Contact @lollipopplatformに参加
④ロリポップの公式アカウントに、
ユーザー名と QR コードのスクリーンショット、および MetaMask ウォレットのアドレスをLOLLIPOPのアカウント(@LollipopBsc)にDMを送ってください。
※この時Chad さんのアカウントにDMを送らないように注意してください。
その後、3~4週間でLPOPを受け取れるみたいよ~♪ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

ちなみに、このLPOPプレゼント(Airdrop)は、10月31日までです。
忘れちゃうといけないから、欲しい人は早めにDM送ってくださいね。

私もほしいんだけど~。
今のところ、ちょっとテレグラムに参加するのが
まだ勇気でなくて・・・( ノω-、)クスン
心の準備が間に合ってないのよ~
外人さんばっかりだと思うと、ちょっとね・・・。

こういう環境にもちゃんと慣れないとね~。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?