見出し画像

LPOP(LOLLIPOP)がもらえると嬉しいな~ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

こんにちは。ぐ~たらママです。

LOLLIPOPのTwitterをチェックして見つけたの!!

羽田で行われた
「HANEDA WEB3.0 EXPO 2023~The bridge to the world through the Blockchain~」
のためにチャドさんが来日してたわけだけど~。

チャドさんを探して、一緒に写真撮って、Twitterにアップすることで
なんと!!全員に300LPOP(ロリポップ)がもらえるらしい!!
この企画、明日までなんだよ~~~。

もし時間があって、フットワーク軽くて、参加したい方は急いでね~。

私は、すぼらな主婦なので、参加できませんけど~。
チャドさんの居場所は、チャドさんのTwitterとか見ると分かるよ~
(・∀・)ニヤニヤ

で、私はこの全員に300LPOP(ロリポップ)プレゼント!の企画には
さんかできないので、
その代わりに!!!
こっちに参加してみました!!!( ´艸`)ムププ

このお年玉企画は、
抽選で15名の方それぞれに200LPOP(ロリポップ)
がもらえるらしいです!!(*´∀`)アハハン♪
でも・・・。
抽選なのよね・・・(´・ω・`)
でも200LPOP(ロリポップ)は大きいわよ~ ♪((o(^∇^)o))♪

申し込みの期限とか、抽選の日とかは書かれてない・・・。
見つけてないだけ?
今日リツイートしてみたけど・・・。
もしかして終わってる????
微妙なところだけど、もらえたら嬉しいもんね~。

当たることを祈って・・・( ´艸`)たのしみ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?