見出し画像

【LOLLIPOP】エアドロップ受け取り方法part2 ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

こんにちは。ぐ~たらママです。

前回の続きですよ~。
LOLLIPOPでエアドロップをもらう方法part2です!!(*`・∀・´*)
この前は、エアドロップの画面で
一番下の青色の部分「LPOPをもらう」をクリックするってところまでだったよね。

⑪上の画面で「LPOPをもらう」をクリックすると、下の画面が出てくるよ。
エアドロップでLPOPをもらうためにトークンを処理しているらしい・・・
待ち時間が表示されるから、その間はじっと待ってて~。

⑫トークンの処理が終わるとしたの画面になるよ。
青い部分「100LPOPを受け取る」をクリック

⑬トランザクションの確認の画面になるよ。
下の画面、スクショのタイミングがずれちゃって申し訳ないんだけど・・・
右側の白い部分に、ガス代の見積りとかが出てくるんです。
下にスクロールすると、「確認」ボタンが出てくるので、
「確認」をクリック。

⑭また、⑪の時のようにトークンの処理待ちの画面にるから、
表示されている時間待ちましょう。

⑮トークンの処理が終わると、⑫と同じような画面になるので、
青くなっている「100LPOPを受け取る」をクリック

⑯2回目のトランザクションの画面になるよ。
ここも上と同じように、「確認」をクリックしてね
※トランザクションは2回必要なので、間違ったかな?って思わなくても大丈夫。

⑮私の場合は、下の画面に切り替わったの!!
この画面が出て来たら、エアドロップの受け取りに失敗したと思っていいと思う!!
私の場合は、この後また最初からチャレンジしました~。
※下の方に、「時間がかかりすぎると、最初からやり直す必要があります」って書かれてるから・・・そういうのも関係あるのかな???

⑯2階のトランザクションが終わってこの画面が出たら、100LPOP受け取り完了です。

私の現在のメタマスク!

100LPOPちゃんと入ってます!!ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!

これからが楽しみだわ~ヽ(*´v`*)ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?