見出し画像

温度差に気をつけて・・・(; ・`д・´)

こんにちは。ぐ~たらママです。

昨日までは暖かかったのに、今日はすっごく寒い~~。
まだ2月だから、寒くて当たり前なんだけどね。
ちょっと暖かい日が続くと、体はもう春???って思ってしまうのよ。
その結果、薄着して風邪ひく・・・っていうね!!
みなさん気をつけましょうね~。

先週は、声が出なくて大変だったのよ。
おっさんみたいな声でさ~。
娘ちゃんにも、「おじさんみたいな声・・・」と
ぼそっと言われちゃって、かなりへこみました。
もう、だいぶ回復したけどね。

みなさんも、のど大切にね~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?