見出し画像

(((p(+ω+;`q)))アツスギ・・・・

7月です。
もう、今年も後半戦ですよ。
最近、時間が過ぎるの早いですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
残りの半年もしっかりと生きていこうと思います!

毎日、暑いですがいかがお過ごしでしょうか?
今年は史上最速の梅雨明けみたいだよね~。
確かに、毎年海の日あたりまで、
ジメジメ~( ̄◇ ̄;)としてる記憶があるもん。

しかも!!!
梅雨が明けたとたんに
猛暑日が続くだなんて、どうなっちゃったの??って感じよね。

もうエアコンのない生活なんて考えられない・・・
ε~ε~♪(A;´з`)アヂィ ~~~

気温40度があたりまえって生活が
すぐそこまで迫ってる感じがするよね~。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
いままでは、環境破壊か言うけど、
そんなにすぐどうかなるなんてことないでしょ??
なんて思ってたけど、今年に入ってからは
ちょっと異常すぎやしないかい??って思う。

もう、40過ぎのおばさんにとっては、
この先不安でしかないですよ・・・ホントに(ノω・、)クスン…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?