見出し画像

青汁飲んでみようかと・・・

この前、友達の家に遊びに行ったのよ。
そしたら、私にはお茶を入れてくれたんだけど、
友達が青汁を飲んでて・・・

青汁は体にいいって言うけど、
実際に飲んでる人に始めて遭遇したのよ。
ほんとに飲んでる人いるんだ~って
思わず口にしてしまった・・・

そんな私と彼女は高校からの付き合いだから
お互いの性格もよく知ってる。
だから、心の声も彼女の前ではダダ洩れになっちゃうわけよo( ̄▽ ̄)d

そんなことは置いといて、
青汁にはちょっと前から興味あったのよね~なんては何したら、
1杯ど~ぞって♪

青汁って、苦いとか青臭いってイメージしかなかったから
実際に飲んだ時は、
ん??こんなもんなの?????(。´・ω・)ん?

青汁って色々種類があるから
商品によっても違いはあるだろうけど、
彼女の飲んでいる青汁なら飲めることが判明!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

青汁は・・・

むくみ解消、便秘解消、免疫力向上、高血圧予防、動脈硬化予防などに効果があるらしい。
そして!
アラフォーの私にとって、一番注目したのが

アンチエイジングと美肌効果+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


この年齢になるとさ~、結構見た目に影響してくるのよ
やっぱり重力には勝てないよね~~~。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

てなわけで、さっきネットで注文したから、
来週から青汁生活チャレンジします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?