見出し画像

ドキドキの口座開設ヽ(✿゚▽゚)ノとロリポップ🍭

こんにちは。ぐ~たらママです。

梅雨は、お天気スッキリせず気持ちまでどんより・・・
今しばらくの我慢ですね。

先日は、頭痛に悩まされておりましたが、
本日は痛みもなく何とか通常の生活に戻っております。

では、本題に入りましょう。
前にLOLLIPOPを手に入れるためには、
バイナンスコイン(BNB)とビットコイン(BTC)が必要だってお話したよね。

で、まずはビットコインを手にするべく、
仮想通貨取引所での口座開設を行いました~~~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ビットコインを扱っている取引所っていっぱいあるよね。
どこにしようかなって色々調べて、最終的に決めたのが

bitFlyer(ビットフライヤー)です!!!

手数料が無料で利用できる項目が多いし、
100円~取引できるってのもいいよね。
そして何より土日祝日も取引できるし、
初心者でも簡単に操作ができるって
HPに書いてあったから・・・(*´∀`*)
結構安易な感じで決めちゃった。

bitFlyer(ビットフライヤー)での口座開設の方法を紹介しちゃうね~。

まずは、bitFlyer(ビットフライヤー)のHPにアクセス!
https://bitflyer.com/ja-jp/

続いて書きの順番で手続きしていくよ。

  1. メールアドレスを登録する

  2. パスワードを設定する

  3. 利用規約に同意する

  4. 二段階認証の設定をする

  5. クイック本人確認を行う

  6. 口座を登録する

  7. 本人確認の審査完了のメールもしくはハガキを待つ

ざっとこんな感じかな。
そんなにむずかしいことはなかったよ。
わかんない時は、サポートページで確認するのがおすすめよ♪


全然、話しの内容変わっちゃうけど~。

LOLLIPOP🍭を手に入れるための準備は着々と進行中よ!!

今日は、LOLLIPOP はオークションもやってたよ(0゜・∀・)

早く私もLOLLIPOP でいろいろしてみたいのよ~。
なんか、いろいろ楽しそうじゃない??

今回のオークションは、見ての通り1000LPOPくらいでの取引・・・。
まだそこまで余裕ないから、しばらくは見る側だと思うけどね~。
ヤフオクとかも参加したことないから、
LPOPのオークション参加することになったら、
すっごい緊張してしまいそうだわ~💦

そんなこんなで、記事書いてる間に

LPOPのオークション終了~~~~~( *¯ ꒳¯*)

あんまり、画面の見方わかんないけど、
1000.999LPOPが最終的には、
989.08USD
4.659534BNB
で落札されたってことなのかしら?????(´・ω・`)?

私的には~、
300~500LPOPくらいからのオークションがあると嬉しいかな♪
そのくらいじゃないとさ、主婦のお小遣いの範囲では
手が出せないのよ。

オークションは、普通にswapで購入するよりもお得なのよね?きっと・・・

LOLLIPOPでステーキングもしたいしさ~。

とにかく、後は準備を進めるのが先決ね!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?