見出し画像

はじめまして

はじめまして、"ぐっしー"という者です🌵
今回は僕がどのような人物かを細かく紹介していきます!

〰️プロフィール〰️

高校3年生の17歳。男子です。犬も飼っています。
身長はちょっと盛って170センチです。
趣味は読書、筋トレ、漫画、ゲーム、食べることなど. 基本何でも好きです。

好きな本のジャンル 「ビジネス書」、「自己啓発書」
好きな漫画 「キングダム」、「東京リベンジャーズ」
好きなyoutuber 「コムドット」、「東海オンエア」
好きな歌手 「マカロニえんぴつ」、「Vaundy」

休日は本を読んだり、ジム行ったり、古着屋に行ったり、youtubeを見たりしてます。
部活は6年間バレーボールをやっていました。
医療系の大学に行くことが決まっています。

🔰noteを始めようと思ったきっかけ🔰

有益な情報を届けたい
これがただ1つの理由です。
当たり前のことですが、自分の記事を読んでいただくからには有益な情報を、そして行動してもらえるような、記事を書きたいと思っています。
ぜひ、たくさんの記事を読んでいただきたいです。

どのような記事を書くか💭

基本的には、様々な本から学んだ知識を皆さんに届けていきます。
そのほかにも、自分の考え方やついつい見たくなるような記事も書きたいと思っています!


"ぐっしー"がどのような人物か大体わかっていただけたでしょうか?
もし少しでも興味いただけたら他の記事もぜひご覧ください。
絶対に損はさせません。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?