見出し画像

【朝活Note】楽しい週末の幕開け

朝活民のみなさん、おはようございます。

東京出張の疲労を感じながらも最高の朝を迎えました。
なんで休日は目が覚めるのが早いんでしょうね。

ということで、今日の投稿は「楽しい週末の幕開け」にしました。

小さい頃からなぜか週末は目が覚めるのが早かった。
目覚ましが鳴る前にパッと目が覚める。
特に予定はないのに・・・。

でも、よく分からないワクワク感はある。
これが心おどるということなのか。

40歳を過ぎても休日になると心おどるってなんだろ。
みんなも同じ感覚なのだろうか。
ーーー
休日は自分時間を長く取れる分、朝活の充実度も高まる。
ただ、時間にゆとりがあるからといって油断していると
あっという間に時間は過ぎていくから要注意。

YouTube、インターネットサーフィン、ゲームなど
5分だけのつもりがいつの間にか、30分過ぎていたなんて笑えない。

自分時間を長く取れる休日だからこそ
自分を律して計画的に過ごすことが大切。

今日のnoteはここまで。
ワクワクの気持ちのまま、散歩に出かけてきます。

最近は日の出も早まっているので
朝陽を浴びながら散歩できるのは最高です。
みなさんもぜひお試しあれ。

定期的にブログも更新しています。
まだまだ記事は充実していませんが、皆さんの学びや気づきになるように少しずつ充実させていきます。よかったら足を運んでくださると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?