見出し画像

ご来店の際のおねがい

こんにちは。しー(ツマ)です。

明日から7月!いよいよ本格的に夏がやってきますね。コロナ対策のためにお休みしていた店内営業を再開して1ヶ月が経ちました。

席数を減らし、ひとグループあたりの人数も2名様までと制限させていただきながら、はじめはカフェタイムのみ、6月中旬からはランチも再開して少しずつゆっくりマイペースに進んできました。これから滋賀県内や近隣の府県の様子などを見ながら、少しずつご利用いただける人数を増やしていきます。

7/1からの店内ご利用について

まずは、7月1日から【ひとグループあたり4名様まで】としていくことにしました!

ただ、まだまだ気をつけていかなければいけないのも事実です。。

引き続き、”おねがい”は続けていきますので、何卒ご協力をよろしくお願いいたします。

---------------  おねがい  ------------------
■ ご来店の際はマスク着用、入店時には手の消毒をお願いいたします
■ 飛沫感染防止の為、大きな声での会話はお控えくださいますようお願いいたします
■ お席のご予約はLINEにて承ります

店内営業告知0701--01-01

世の中で少しずつコロナへの意識が薄れていっているなぁ、、と感じる最近ですが、それでもまだまだ気をつけていかなければいけないなとわたしたちは考えてます。

大事な人を大事にしたい。

わたしたちの思いは、コロナがばばばっと広がっていった4月あたまに店内営業をお休みしたときの気持ちと少しも変わっていません。

知らない間に大事な家族や友人に自分が原因で…なんてgururiに来てそんな悲しい気持ちになってほしくないし、気をつけすぎるくらいがちょうどいいんじゃないかなと思うんです。

慌ただしい毎日の中gururiでほっとするひとときを過ごしてもらえるよう、十二分に気をつけ予防対策をしつつ、夫婦でお待ちしています。

画像2



この記事が参加している募集

いま私にできること

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
滋賀県大津市のびわ湖近く、夫婦ふたりで営むちいさなカフェです。 【HP】https://gururi-coffee.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。