gururiからのお知らせ
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

gururiからのお知らせ

gururi.coffee

コロナ感染拡大防止の為、4/1〜4/12迄店内でのご飲食をおやすみします。We will stop our service for eating area from 1st to 12th April for preventing Coronavirus (COVID-19). We are preparing for to-go service for the duration!

その間はテイクアウトを考えており、現在準備中です。期間は状況によっては延長するかも知れません。

テイクアウトは、フード、ドリンク等を考えてます。決まり次第すぐにインスタでお知らせします!

gururiのインスタはこちら↓

*********

オープンしてから10日間、とても沢山の方にgururiに来ていただきました。本当に本当に嬉しかったです。

でもその反面、日に日に勢いを増すコロナ感染のことがずっと頭から離れず、胸を張ってお店に来てくださいとは言えませんでした。

徹底的に予防はしてても、100%感染を防ぐことはできません。
万が一、gururiにきて感染してしまう人がいたら。悔やんでも悔やみ切れません。

命より大事なものはありません。

今、gururiに出来ることを、夫婦で沢山悩んで、沢山話し合って、沢山考え、決めたので、なにとぞご了承いただければ幸いです。

こんな時ですが、気持ちは暗くならずに前向きにいきたいですね!わたしたちもこの時間を大切に使い、gururiがより良いお店になるための時間にします。

テイクアウトは早急に始めようと思ってるので、琵琶湖でのんびりと一息ついたり、お家で家族で過ごしたり、気分転換のお供にgururiのコーヒーやお食事が役立ってもらえると嬉しいです。

今は我慢の時だと思います。

きっと、大丈夫。
きっと良くなります。

今はグッとこらえて、みんなで乗り切りましょう!


カズ(オット)&しー(ツマ)より

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
gururi.coffee
滋賀県大津市のびわ湖近く、夫婦ふたりで営むちいさなカフェです。 【HP】https://gururi-coffee.com