見出し画像

2020.3.18 gururi、オープンします

こんにちは。しー(ツマ)です。

あれよあれよと言う間に3月ですね。

さてさて!ついに、gururiオープン日をお知らせできるときがやってまいりました!

2020年3月18日(水)11時オープン

画像1

実は、カフェ開業を決めた時点から「この日にオープンする!」と決めてはいたのですが、諸々の手続きがスムーズに行くか、不安なこともあり、告知のタイミングをずーっと待っていました。

今日、無事に保健所の検査も終わり、数日後に営業許可証も発行されるとのこと。ようやく、gururiが本当に始まるんですー!(実感がわいているようないないような不思議な感覚です)

アクセス

<住所>
滋賀県大津市浜町9-28

<最寄り駅>
JR東海道本線 大津駅より徒歩7分
京阪京津線 浜大津駅より徒歩7分
京阪石山坂本線 島の関駅より徒歩5分


慌ただしい毎日に、ほっとするひとときを。

おいしい珈琲淹れて、みなさまをお待ちしております。

お近くにいらしたら、どうぞお気軽にお立ち寄りください!


しー(ツマ)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?