見出し画像

店内ランチ再開のお知らせ

こんにちは。しー(ツマ)です。

梅雨に入り、じとじとな毎日が続いていますね。湿気は好きではないけど、雨の日のカフェは、のーんびり過ごせてとても好きです。

さて、すでにinstagramでもお知らせしているのですが、noteでも店内ランチ再開とフードのテイクアウト終了についてのお知らせです。

店内ランチ再開のお知らせ

6/17(水)から店内ランチ再開いたします。

■ 開店時間11:30-19:00(ランチタイムは11:30-14:00です)
■ フードはランチタイムのみのご提供です
座席数は10席に減らしています
1グループ2名様まで
入店時にはマスク着用、手の消毒をお願いいたします
お席のご予約可(LINEでお願いいたします)


テイクアウトについて

店内フード提供開始に伴い、テイクアウトでのフードご提供を6/14(日)までとさせていただきます。

梅雨に入り食中毒のリスクも高まる時期ということもありますので、ご理解いただければ幸いです。

なお、スイーツ及びドリンクメニューのテイクアウトは引き続きしばらく続けていきますので、お気軽にご利用くださいね。


最近のgururi

少しずーつですが、新しいメニューも増えてきています。

キリッと苦味のすっきりgururiブレンドアイスと、しょうがが効いた自家製ジンジャーエールを、ぐびぐびっと飲めるようにひとまわり大きなサイズでご準備しましたー。

暑いと、自分たちがぐびぐび飲んじゃうんですよね…

くまたちも、こぞってぐびぐび飲んでます。わたしがジンジャエールのシロップ作ってると「なになに、なにしてるのなにしてるの」と食い気味にむらがってきます。みんなスカーッとしたいんですね。

・もっと、アイスコーヒー 600yen
・もっと、ジンジャーエール 600yen

画像1

お店と全然関係ないのですが、最近、夫婦ふたりして猛烈にエスニック料理が食べたくてうずうずしております。インド料理とか、タイ料理とか…あ、韓国料理もいいなぁ。。

わたしはとりあえず「食べる」ということが好きなのですが、食べてる姿を見るのも好きなので、ぱくぱくきれいにいっぱい食べる人の動画をよく見ます。

カズさんはわんこが何かを食べてる動画を見るのが無性に好きらしく、時々ふと気づくとなんとも言えない表情でケータイを見つめております。

ふたりとも食べるの大好きなので、早くビュッフェとか行けるようになりたいなぁ。


さてさて、じめじめ吹き飛ばすためにも、わたしもジンジャーエール飲もーっと!


しー(ツマ)でした。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
3
滋賀県大津市のびわ湖近く、夫婦ふたりで営むちいさなカフェです。 【HP】https://gururi-coffee.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。