見出し画像

gururi店内営業再開のおしらせ

こんにちは。しー(ツマ)です。

今日は5月31日。5月も今日で終わり。

コロナ感染拡大防止の為、4月はじめに店内営業をおやすみしてテイクアウト営業に切り替えてから、もう2ヶ月が終わろうとしています。早い。とっても早い。あっという間の2ヶ月でした。

沢山の方にテイクアウトをご利用いただけて、夫婦ともどもとても嬉しいです。ありがとうございます。

少し前からお知らせしていた店内営業再開を、6/3(水)から少しずつスタートさせることにしました。

再開にあたり、お知らせやお願いなどもろもろありまして。。色々とお願いするのは本当に心苦しいのですが、出来る限りわかりやすいようにまとめましたので、ご来店の前にご一読いただき、ご理解とご協力をいただければ幸いです。

店内営業について

6/3(水)からしばらくの間、時間を14:00-19:00とし、カフェメニューのみで営業いたします。(フードメニューのご提供はありませんのでご了承くださいませ)

画像1

席は10席に減らし、対面することがないような配置にしています。
(最初は1-2名様でのご利用をお願いしていますが、今後様子を見ながら、席数を増やしたり、ご利用いただける人数を増やしたりしていく予定です。)


テイクアウトについて

テイクアウトは引き続きしばらくの間続けていきます。店内営業と同時並行でやっていくので、お待たせしてしまうことがあるかもしれませんが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

事前にご予約いただければスムーズにお渡しができますので、LINEでの事前予約がおすすめです。

画像2


慌ただしい日々に、ほっとするひとときを。

まだまだ気をつけながらの営業となりますが、少しでもgururiに来て、のんびりほっとひと息ついていただければ、わたしたちもとても嬉しいです。

しっかりと対策・予防をしながら、お待ちしております。

画像3

gururi
カズ(オット)、しー(ツマ)より


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
11
滋賀県大津市のびわ湖近く、夫婦ふたりで営むちいさなカフェです。 【HP】https://gururi-coffee.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。