見出し画像

3ヶ月で7割の人が彼から連絡が来る㊙テク 彼と復縁するために正しく祈る方法と心構え

もし、アナタが彼と「ふつうに復縁をしたい」と考えるのではなく。
「幸せな復縁をしたい」「復縁の先にある結婚を目指したい」と考えるのなら、このまま『正しい彼との復縁の祈り方』をお読みください。

そうでない方は、ここでこのページを閉じて頂いて構いません。



本当に彼のことを愛するのなら、彼が自らアナタに対して「●●のこと愛してるよ」「●●のことしか考えられない」と照れくさそうに"言わせる"自分になる必要があるのです。

そもそもアナタのその言葉が彼に届いているのなら、別れる結果になっていないのですから。

だから彼と復縁したいと祈るのなら、正しい祈り方をしないと逆効果になります。

例えば「彼以外の人は考えられない」という気持ちの裏側には「私にはアナタしかいない」というネガティブな自己暗示が含まれています。


だって、本当に彼のことを愛するのなら彼に負担をかけず、お互いに寄り添うような復縁を望むはずでしょ?

「私のことを愛して!」
「私だけを見て!」

という気持ちは痛いほど理解できます。
しかし、その言葉を発した先にある"彼の心"は無視していませんか?


幸せな復縁はもとの関係に戻ることじゃない

復縁を目指す考え方として「もとの関係に戻る」というのはあまりオススメできません。
それは《別れてしまった根本的な原因》が解決したワケではないからです。

上記の記事で数多くの方の復縁相談から抽出した「2つの別れにつながる原因」を解説させて頂きました。

1.アナタが彼に依存しすぎた、感情的をぶつけすぎた
2.アナタが彼にそっけなくしすぎた、自分を優先しすぎた

この2つのどれかがアナタと彼が別れた原因であり。この中にある根本的な原因を解決しない限りは彼がアナタを許して復縁をしたとしても「同じ問題でトラブルが起きる」ということがありえるのです。

中には自分磨きの結果として、根本的なトラブルを自己解決し。復縁できる場合もありますが、そういった方はそもそもこういった復縁関係のコラムを読んだりしません。
(自分を変えるための自分磨きに勤しんでいるから)

そして、彼との復縁で必要な『復縁マインド』は今の彼を受け入れるということになります。


別れてしまった彼を正しく受け入れる

人間関係において重要なことは「受容性」だとされています。
受容性とは「相手のことを受け入れる」という力のこと。

例えばアナタが風邪を引いて、外に出れないときに友だちに「ポカリスエットとなにか食べ物を買ってきて欲しい……」とお願いしたときに「いいよ!」と2つ返事でアナタのお願いを引き受けてくれる人が受容性がある人です。

逆に「ポカリスエットとなにか食べ物を買ってきて欲しい……」とお願いしたときに「ごめん忙しいから無理」「他の人を頼ってくれない?」という人は受容性がまったくない"冷たい人"ですよね。

誰かがアナタを受け入れてくれて、アナタを100%肯定してくれるとしたら、どんなに心強いことでしょう。
それが大好きなあの人から「オレはいつまでも●●の味方だよ?」と言われたとしたら、どうでしょう?

アナタが彼との復縁で目指して欲しいゴールは「アナタから離れてしまった彼を受け入れて、そんな彼を100%肯定する無条件の愛」です。

「私のことを1番に考えてくれるから好き! そうじゃないならキライ」
「お金があって、私のためにお金を使ってくれるから好き! お金がないあの人には価値がない」

そんな風に言われて喜ぶ男性がどこにいるでしょうか。

逆に

「どんなアナタでも、私はアナタのことが大好きだよ」
「お金がなかったとしてもありのままのアナタはかけがえのない存在だよ」

とアナタが本心から彼に言えていたら、彼はアナタから離れなかったかもしれません。


もし、アナタが彼と「ふつうに復縁をしたい」と考えるのではなく。
「幸せな復縁をしたい」「復縁の先にある結婚を目指したい」と考えるのなら、このまま『正しい彼との復縁の祈り方』をお読みください。


~正しい彼との復縁の祈り方~

①彼が笑顔で幸せそうなシーンを思い浮かべる
②彼の幸せを願う
③心の中で彼にあたたかい言葉を送る

ただし「私を愛して!」「私として復縁して!」
という気持ちを持ったまま彼との復縁を祈ると逆効果に‼

なぜ「私を愛して!」「私として復縁して!」という気持ちを持ったまま彼との復縁を祈ると逆効果になるのか

それは彼のことを無条件に愛しているわけではないからです。

もちろん、彼と復縁をしたい、という気持ちは持たれていてOKです。
ただし、彼の今の気持ちを無視して復縁することが出来るのでしょうか?

例えば、アナタがお金がなくってお財布の中が100円しかなかったとします。
そんなときにアナタのまったく好みではない男性から「10万円やるから一生オレの女になれよ?」と言われたら、どう思いますか。

そのときは「はい!」と喜んだふりをするかもしれませんが、そんな風にアナタを扱った彼を心から愛することは難しいでしょう。

人によっては「この男の女になるぐらいなら、餓死した方がマシ」という方もいらっしゃるかもしれません。

復縁をしたい、ということは"彼もアナタと復縁をしたい"と思ってもらう必要があるのです。

当たり前ですが見落としがちなロジックです。
彼の心が「復縁はしたくない」と思っているのにも関わらず、アナタが一方的に復縁を願ってしまうと、それは祈りではなく「呪い」になると考えてください。

なぜなら今の彼にとって、アナタとの復縁は望ましくないからこそ離れているのですから。

その彼の気持ちを無視しての復縁は、そう簡単にうまくはいきません。


彼の幸せを祈る。幸せそうな彼を肯定してあげる、ただそれだけで良い!

彼の幸せをただ祈る、それだけで良いのです
ただし、このときに「アナタの思い込み」が入っては意味がありません。

・焼き肉が好きだったから、焼き肉を食べている彼を思い浮かべてあげよう
・お金に囲まれている彼をイメージしたら、彼も幸せだろう
・他の女にちやほやされていたら彼も幸せに違いない

と仮に思って彼の幸せを願ったとしたら、残念ながらその気持ちは伝わりません。

なぜなら「アナタが思う彼の幸せ」と「彼が思う彼の幸せ」はイコールではないから。

本当に彼のことを思うのなら、そういった"アナタの中にある彼の思い込み"を取っ払う必要があります。

そうすることで「ありのままの彼」を少しずつ受け入れることが出来るようになるのです――。

無条件に今の彼を受け入れることは、簡単じゃない!

復縁ではなく、本当に幸せな「福縁」を目指すのならば「私から離れないで!」という執着を一旦置いておいて欲しいのです。


同じ関係に戻り、同じことを繰り返す復縁ではなく。
新しい2人の関係を再スタートさせるための本当に幸せなご縁「福縁」になるために。

「昔の彼ではなく、今の新しい彼を改めて好きになって。昔よりも成長した私を好きになってもらう」

こんな風に彼との復縁を考えて欲しいのです。

新しい彼を知ることが出来るってワクワクしませんか?
アナタの大好きな彼の今まで見えなかった意外な一面が見られてハッピーですよね!

そして、彼はアナタの努力を正しく知って、昔のアナタではなく新しいアナタを愛してくれる――そんな復縁(福縁)をしたくはありませんか?

◆2021年の運気予報
アナタは、今年どんなことが起きるのか?
https://note.com/gurungustyama/n/n15baee9d2710

◆2021年1月の運気予報
今月の社会や運気の流れは、どうなるの?
https://note.com/gurungustyama/n/nd2b45132035e


合わせて陰陽の働きを人間関係に活かした《気学×潜在意識×心理学》も目を通し、相手の性質を理解しておくことでアナタの人間関係がスムーズになりますよ!

https://note.com/gurungustyama/n/nef66f8688ce0


復縁・不倫オトナの恋愛に関するご相談はコチラから
https://peraichi.com/landing_pages/view/relove



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?