見出し画像

やる気や情熱が燃え上がる!財布のヒモを固くがテーマな5月23日運気予報

【5月23日・辛未の全体運】
恋愛:★★★★
家庭:★★★★
仕事:★★
対人:★
金銭:★★★★

明日は「学習意欲が高まる」「やる気が湧いてくる」ということが起きやすい運気模様です。

いつも以上に陽気になりやすく、テンション高めな日曜日となりそうな予感。
ただし、目上の人とのコミュニケーションや対人運は低めなので、悪目立ちしないようにご注意を。

また前々から欲しかったものが安売りしていたからといって、買い過ぎはしないようにね!

なお、明日は「火災」「暴力沙汰」「センスが光る」「お酒を飲みすぎる」なども起きやすい日です。

#占い #明日の占い #明日の運勢


◆一白水性(54、63、72、81、90、99年生まれ)

恋愛:★★
家庭:★★
仕事:★
対人:★★
金銭:★★★

頑固なあの人にマウントを取られやすく、アナタの中でもやもや&イライラが抑えられなくなりそうな運気模様。

特に仕事関係では、アナタが動き回ることを要求されやすく、のんびり過ごすのは難しそう。


◆二黒土性(53、62、71、80、89、98年生まれ)

恋愛:★★★
家庭:★★★
仕事:★★
対人:★★★
金銭:★★★★

どこか迷いやすく、繰り返す出来事に気持ちが落ち着かなくなってしまうような出来事がありそう。

それはアナタにスポットライトが当たる出来事なのかも?
学習意欲も湧きやすい、勉学に励むと◎な日!


◆三碧木性(52、61、70、79、88、97年生まれ)

恋愛:★★
家庭:★★
仕事:★★★
対人:★★
金銭:★★

感情によって気持ちが流されやすく、アナタが思わず「う〜ん」と悩んでしまう事が起きそうです。

アナタの子供っぽい部分が強く出て、周りを振り回してしまいそう。


◆四緑木性(51、60、69、78、87、96年生まれ)

恋愛:★★
家庭:★★★★
仕事:★
対人:★
金銭:★★

アナタの中にある「私が正しい!」という頑固さや保守的な感情が強く表に出やすく、人に対して独善的になってしまいがち。

そして、その感情を家族にぶつけてしまいがちだからこそ「自分の気持ちをコントロールする」という意識を!


◆五黄土性(50、59、68、77、86、95年生まれ)

恋愛:★★★
家庭:★★
仕事:★★
対人:★★
金銭:★★★

アナタが隠していたこと、アナタに隠されていた事が発覚したり「おおっ!」と思わぬアイディアが思いつきやすい日。

どこか過去を思い出しやすく、悩みやすいこともありストレスも抱えてしまいがち。


◆六白金性(49、58、67、76、85、94年生まれ)

恋愛:★
家庭:★
仕事:★
対人:★
金銭:★★

ヒステリックなあの人かれマウントを取られやすく「どうすりゃ良いのよ!」と感情面でも右往左往しそうな1日。

しかも、アナタの足場が崩れ落ちるような変化の波に翻弄されやすい!


◆七赤金性(48、57、66、75、84、93年生まれ)

恋愛:★★
家庭:★
仕事:★★
対人:★
金銭:★

上からトラブルが降ってきやすく、アナタが「どうして…?」と悩み、落ち込むようなことが起きそう。

アナタの中にある優柔不断さも強くなりやすいからこそ、強引に決めようとしてまうみたい。でも、その決断・決着はちょっと待ってね!

◆八白土性(47、56、65、74、83、92年生まれ)

恋愛:★★★
家庭:★★
仕事:★★
対人:★
金銭:★★

アナタの中にある悩みが深まりそう。それは人とのコミュニケーションが関係しているのかも?

目上の人にマウントを取られやすく、独善的な態度にどこか気持ちがモヤモヤしそう。

◆九紫火性(46、55、64、73、82、91年生まれ)

恋愛:★★★
家庭:★★★
仕事:★★
対人:★★★
金銭:★★

何かしらの決着、特に家族との関係で終止符を打つような出来事が起きそうな予感。
どこかストレスを感じやすく、アナタも落ち着かない日となりやすいみたい!

ただ、その決断を矢継ぎ早に出すのはやめて、せめて1日寝かせましょ。


明日の気学的オススメな過ごし方

明日は「感情をコントロールする」ということを意識して欲しい1日です。

人類は火を使いこなすことで文明を築き上げることに成功しましたが、やはり完璧に炎を扱うことはできません。

そんな「火」のように感情ってコントロールし難いもの。
特に明日はそんな1日になりやすいからこそ「今の自分の感情はどうなっているのかな?」と常に意識してみてね!


◆2021年の運気予報
アナタは、今年どんなことが起きるのか?
https://note.com/gurungustyama/n/n15baee9d2710

◆2021年5月の運気予報
今月の社会や運気の流れは、どうなるの?
https://note.com/gurungustyama/n/n305412311597

◆行くだけ開運!吉方位採りコーチングについてはコチラから
https://bit.ly/3twUpUv

合わせて陰陽の働きを人間関係に活かした《気学×潜在意識×心理学》も目を通し、相手の性質を理解しておくことでアナタの人間関係がスムーズになりますよ!
https://note.com/gurungustyama/n/nef66f8688ce0


復縁・不倫オトナの恋愛に関するご相談はコチラから
https://peraichi.com/landing_pages/view/relove


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?