見出し画像

【大阪】サクッもちもち❗こだわりベーグルサンドが美味い🥪

今回ご紹介するお店は、大阪の南船場エリアにあるカフェ『Milkey's LAB』です!!

オフィス街にありながら、静かで広々とした空間は、身体を癒やしてくれます!!

南船場店は、ベーグル専門のカフェとなっていますが、テイクアウトも可能なので、気軽に利用することが出来ます!(南久宝寺店はミニパンです!)

客層は、お一人様や女性が多い印象を受けましたが、年配の男性もいらっしゃったので、老若男女問わず、食事を楽しめるスポットですね♪

【メニュー】
・ベーグル
・クリームチーズ
・ベーグルサンドイッチ

上記のほか、スムージーなどリフレッシュ出来そうなドリンクメニューもあります!コーヒーも人気ですよ!!

注文したメニューがコチラ・・・

・ドライトマトバジルサンド
バジルの風味がしっかりとしたベーグルサンドで、ピザのように召し上がることが出来るイタリア風サンドイッチ。

・マンゴーヨーグルトスムージー
意外とボリューミーなドリンクで、フルーツの甘みとヨーグルトの甘酸っぱさが心地よいドリンク。


【オススメな方】
『ベーグルが大好きな方』
『南船場でカフェをお探しの方』
『スムージーが大好きな方』

気になる方は、是非行ってみて下さいね!!


Milkey's LAB
●大阪府大阪市中央区南船場2-5-23 1F
●9:30〜18:30
●無休

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?