見出し画像

【大阪】甘じょっぱくてフワフワのモンブラン

今回ご紹介するお店は、大阪の南船場にあるシフォンスイーツカフェ『BooBooPink』です!

シフォンケーキ、かき氷が人気のカフェです!
店内は、奥行きがあり、カウンター席とソファー席、テーブル席があります。

ショーケースには、こだわりの卵・砂糖・小麦粉・オーガニックオイルを使用した可愛いシフォンケーキが並べられています!!

シフォンケーキのクリスマスケーキの予約も受付してるみたいです!!

メニュー

注文したメニューがコチラ・・・

生搾り こぼれ モンブラン

秋の季節限定スイーツで、フワフワのシフォンケーキの上に、栗がたっぷり搾られています。

動画撮影も可能!

モンブランにトッピングされているのは、黒トリュフ。黒トリュフの塩分で甘じょっぱく仕上がったモンブランは他には無い美味しさ!

是非一度食べて頂きたい味ですね!!


【オススメな方】
『シフォンケーキが大好きな方』
『南船場、心斎橋、長堀橋でカフェをお探しの方』
『スイーツをこよなく愛する方』

気になる方は、是非行ってみて下さいね!


●店名:BooBooPink
●大阪府大阪市中央区南船場1-17-8
●TERRACE MINAMISENBA 1F
●12:00〜22:00
●不定休

少しでも参考になったら、スキ・シェア・フォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?