お局感満載の同僚

みなさまの会社にもお局さまっていますか?お局様の定義ってわからないけど!笑

私の働く会社にもいます!仕事はしっかりしてる、けど口が悪すぎる。仕事が出来ても仲間の性格がアレすぎて、同僚から嫌われまくるという。でも、本人は気にしてません!素晴らしいメンタル。すごくない?


そういうメンタル持ってる人に生まれたかったよな。努力でなれるのか?いや、その努力は必要なのか。でも、人に嫌われることを恐れてはいけないのかも?

そんな感じで考える毎日です。

次の記事から、しばらくヤバめのお局様との話書いていこうかなって思ってます。良かったら見てくださいね。

ちなみにこのお局さま、割と悪意なくなのか悪意あるのかわからないですが、めちゃ人泣かせまくってます、はい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?