見出し画像

【大学生】はじめまして。はじめましたnote。

こんばんは。夜分遅くに失礼します。
noteをはじめました。
21歳大学生のぐるぐるです!

自己紹介ちっくなものは今度するとして...。

今日noteを始めたのは昨日のステキな出会いがきっかけです。

久しぶりに小中と仲良かった友達に会いました。(正確には中で急激に仲良くなりました)
お誕生日が一緒で、なんか運命的なものを感じてしまいます。

その子は本当に優しくて、いつも良いところを褒めてくれます。照れながらも自己肯定感爆上がりです🔥
個人的にはその子に対しておっとりしてる、話し方が優しい、のほほんとしているという印象を持っていました。

でも昨日久しぶりに会って、意外な素顔を知りました。
その子は人と違ったことが好きな、挑戦すること、新しいことが好きな子でした。

「就活のインターンで温泉旅館に応募した」「島に行きたい」ワクワクする話ばかりです。

驚いたのは私と考えがとても似ている事でした。

私も人と違ったことが好きで、挑戦すること、新しいことが好きです。常に刺激を求めていて、色々な人の考え方に触れたいと思っています。

やっぱ誕生日が一緒だからかな💫

その子がnoteをやっていて、楽しそうな事を知りました。

新しいことが好きなので、私も始めてみます。

つたない文章です。

気が向いたらふらっと覗きにきて頂けると嬉しいです。

おやすみんみんぜみ🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?