見出し画像

レインボーパンケーキに行ったよ。

今日はレインボーパンケーキと言うお店に行きました。
とてもふわふわしていて美味しかったです。アイス乗せてみるとさらに美味しくなりました。
今日はお母さんの友達と行きました。
お母さんの友達の子供と一緒に遊びました。
とてもおいしかったのでみなさんも行ってみてはどうでしょうか。
私もこのパンケーキのようにふわふわとしたパンケーキが作れるようになりたいです。

(この写真はアイスをのせる前)
ほかにもいろいろなパンケーキがありました。では1つパンケーキの写真を載せましょう。

オレンジと生チョコのパンケーキでした。ちなみにこのパンケーキはお母さんが食べていた物です。
ぜひいいねよろしくお願いします👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?