見出し画像

🍔 モスバーガー 期間限定『白いモスバーガー』~クアトロチーズソース~ を食べに行ってきました!

🍔 今年も モスバーガー期間限定『白いモスバーガー』を食べてきました。

この『白いモスバーガー』は 今年で限定販売 3年目を迎える、人気のハンバーガーシリーズです。


🍔『白いモスバーガー』

「チーズを4種に厳選して、チーズ感をパワーアップ。
加えて、昨年よりもミートソースとチーズソースを増量しました。
クアトロチーズソースとなった、2024年バージョンの白いモスバーガーを
お楽しみください。」

※ソースは 4種のチーズ ( クリーム、モッツァレラ、チェダー、ゴーダ ) を配合しています。
(モスバーガーHPより)


私が注文したのは…

『ダブル白いモスバーガー ~クアトロチーズソース~』

「白いモスバーガー ~クアトロチーズソース~」のハンバーガーパティをダブルにしました。
(モスバーガーHPより)

ジャジャ――ン。

ハンバーガーパティが 2枚入っていますよ!!

はみだすおいしさ!

とろーりチーズソースがたっぷり!!

【モスバーガーを上手に食べる方法】 
まず、袋から出さないことをおすすめします。ハンバーガーをうまく回して、袋の底にこぼれたソースをたっぷり付ける。また、ソースをスプーンですくったり(スプーンは店員にお申し付けください)、フレンチフライポテトに付けて食べたり。何回も食べて、モスバーガーの食べ方を極めてください。
~モスバーガーHPより~

前回は「プラスチック スプーン」(無料)をもらったのですが、この時は 大小の金属スプーン 2本から選択できました。

この再使用スプーンは 環境に配慮しているのだと思います。

(↑ これは 前回もらったプラスチック スプーンの画像です。)


私、大きい方の金属製スプーンをもらって食べました。

デリシャス~!!!!


🍔 この時は『モスバーガー』の朝メニュー【朝モス】の時間。

『朝のスタートプレート(店舗限定)』。

モスバーガーの「トーストセット」です。

「トースト」「目玉焼き」「ソーセージ」「野菜サラダ +ドリンク」の朝メニューセットなのです~。

サラダが新鮮で ムチャクチャに美味しかった!!!!

もう お腹いっぱいになりました~🍔 🍞 🍔  

モスバーガー 期間限定『白いモスバーガー』~クアトロチーズソース~ でした!!

#おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?