見出し画像

🌸隠れ家のような 創作串揚げ『桜スタジオ』~美味しい「旬の串揚げランチ」です!!

🌸創作串揚げ『桜スタジオ』で「旬の串揚げランチ」をいただきました。
厳選食材を使用した 創作串揚げのお店です。

お店は三重県にあって とっても普通ーっぽい家なのですよ。

・「旬の串揚げランチ」
月替わりのおまかせ串揚げを堪能できる特選串揚げランチ。
天使の海老、和牛、季節の創作串揚げに コーヒー&デザート付き。

【セット内容】特選串&限定串 8本/サラダ/小鉢/ご飯/味噌汁/漬物/本日のデザート/食後のコーヒー

(串揚げ)天使の海老、インカのめざめ+イカの塩辛、ホタルイカ、和牛、芽キャベツ、アスパラガスのベーコン巻き など…。

🌸お店の人に「桜スタジオ」という店名の由来を聞いてみました。

「桜」…すぐ近くに桜の名所の公園があります。
「スタジオ」…昔 この建物は音楽スタジオで、その片隅で串揚げを提供していたそうです。その後、音楽スタジオの営業は終了しましたが 串揚げ屋さんとして改めてオープンしたらしいです。

(串揚げ)天使の海老、和牛など…。

ホタルイカ揚げ串、アスパラガスのベーコン巻き。

芽キャベツのソースのせ など。

インカのめざめ イカの塩辛のせ。

ほかほか ご飯と お味噌汁、お漬物。

食後のコーヒーと本日のデザート。 

「隠れ家的な店内で美味しい串揚げとお酒をお愉しみください。」というキャッチコピーでしたが 場所は本当に「隠れ家」そのものです。

三重県の どこかにあるので皆さん ぜひとも探してみてください。

とっても素敵な 創作串揚げ『桜スタジオ』の美味しい「旬の串揚げランチ」でした!

#おいしいお店

#ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?