見出し画像

ケンタッキー・フライド・チキン/ NYチキンバーガーズ【🍔コク旨オニオンBBQチキンバーガー】を食べた!!

🍗 KFC【NYチキンバーガーズ コク旨オニオンBBQチキンバーガー】(数量限定)を食べました。

【NYチキンバーガーズ コク旨オニオンBBQチキンバーガー(数量限定)】
骨なしケンタッキーと一緒に、オニオンリングと甘めの特製ハニーBBQソースとスライスチーズを合わせた、ボリューム感満点のNEWバーガー!
(KFCホームページより)

テレビCMは…
【高校生が選ぶ「お父さんになってほしい芸能人」ランキング!】で 木村 拓哉さん(2位)を抑えて 1位になった 賀来 賢人さんが出演しています。

📺 KFC テレビCM
ニューヨークチキンバーガーズ「ニューヨーク気分!篇」


さぁ…

さっそくKFCの店舗で注文です!

ジャジャジャー―ン!

ケンタッキー・フライド・チキン(数量限定)【NYチキンバーガーズ コク旨オニオンBBQチキンバーガー】です!!

謎のキーワード(数量限定)が食欲をかき立てるのですよ。

バーガー袋から【NYチキンバーガーズ コク旨オニオンBBQチキンバーガー】を取り出します。

🍔 バンズの間には、レタス、オニオンリングと甘めの特製ハニーBBQソース、スライスチーズ、そして 骨なしケンタッキーを合わせた ボリューム満点のハンバーガーです。

昨年、ケンタッキーは「サンド」の名称を「バーガー」へ変更しました。

KFCの「バーガー」へのこだわりが感じられた【NYチキンバーガーズ コク旨オニオンBBQチキンバーガー(数量限定)】は大満足でした!!


う~ん。なかなか美味しそうに撮影できない…。

ハンバーガーの写真を撮るのは難しい!と思っているのは私だけでしょうか…💧

私、「オニオンリングはオニオンリングだけ。」「骨なしケンタッキーは骨なしケンタッキーだけ。」で食べるのが【KFCの正義】だと思っていますが、たまにはハンバーガーも良いものです。

新発売のケンタッキー・フライド・チキン/ NYチキンバーガーズ【🍔コク旨オニオンBBQチキンバーガー】でした。

#おいしいお店
 
#ご当地グルメ

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?