見出し画像

🍳『肉汁ハンバーグのオムライス』~「展望レストラン きらり CUCINA (クッチーナ) 近鉄百貨店 橿原店」です。

先日、奈良県「近鉄百貨店 橿原店」の 7Fにある 展望レストラン「きらり CUCINA (クッチーナ) 」へ行って来ました。

以前、映画館に行った帰りに立ち寄ったので このレストランを覚えていました。

私、「オムライス」を食べに来たのです!

広々とした展望フロアがあるレストランです。

奈良 大和八木周辺の景色が一望できます~🔭 🔭 🔭 

その時に「鯛のひつまぶしと焼きしゃぶ御膳」を食べて大満足したのです!

メニューいろいろ。


そして、注文したのは コレ!

『肉汁ハンバーグのオムライス』。

ジャジャジャーーーーン!

結構、すぐに出来上がってテーブルまで運ばれてきました!!

大きなハンバーグが頂上に ドドーン!と乗っています。

デミグラスソースがたっぷり。

そして、ふわふわ玉子~🍳 🍳 🍳

「オムライス」の中は ケチャップライスです~。

さぁ!

でっか~い ハンバーグにナイフを入れてみる… 🍽️

「肉汁たっぷり~」とまでは いかなかったけど ボリュームたっぷりのハンバーグで美味しかったです!

「上品なファミリーレストランの味」というイメージで 楽しめました。

私は頼んでいませんが 料理、お酒の種類も豊富で【飲み放題付きコース】なども充実していましたよ。

美味しいオムライスが食べられる店「展望レストラン きらり CUCINA (クッチーナ) 近鉄百貨店 橿原店」でした~!

#おいしいお店

#ご当地グルメ

この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,932件

#おいしいお店

17,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?