見出し画像

「阪急百貨店うめだ本店」(大阪市北区) で ディズニー創立 100周年を記念したイベント『Disney/HAPPY Communication!』が開催されました。

阪急百貨店「阪急うめだ本店」(大阪市北区) で ディズニー創立 100周年を記念したイベント『Disney/HAPPY Communication!』が 9階フロアのすべてを使用して開催されました。

9階 催場「阪急うめだギャラリー」では 絵画、アクセサリー、ぬいぐるみ、模型など こだわりの商品 約500点の展示(販売)がありました。

今回、9階フロアで取り扱ったディズニーグッズの総数は 5,000アイテムに上るそうです!

「ミッキーマウス」

販売品が多数ある「絵画展示コーナー」は素晴らしい!!

精巧なレプリカも たくさん展示(販売)されています。

「スターウォーズ シリーズ」

家具類、ぬいぐるみ等も充実してました。

「ミッキーマウス チェア」
「ディズニーぬいぐるみ」

おなじみのディズニーキャラクターも勢ぞろいです!

個人でも、家族でも、写真撮影スポットも たっぷり!!!

同じく9階「祝祭広場」でも 大勢の観客が参加して ディズニーイベントが行われていました!

イベントの開催中は 「阪急うめだ本店」9階フロアのすべてが「ディズニーの世界」に染まっていました。

『4月26日(水)~5月8日(月) / 9階 催場・阪急うめだギャラリー』

スペシャルなアートがたくさん展示されていた「Disney/HAPPY Communication!」。

残念ながらゴールデンウィークの終了とともにイベントは終了しています。

スターウォーズ、スパイダーマンのグッズを買ったら良かったかな…💧

#美術展

#ギャラリー 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?