見出し画像

🦪『FISH & OYSTER BAR(フィッシュ&オイスターバー)福岡キャナルグランドプラザ店』で「生牡蠣」を頂きました!

先日、『FISH & OYSTER BAR(フィッシュ&オイスターバー)福岡キャナルグランドプラザ店』へ行って来ました。

「海洋深層水オイスター&シーフードレストラン」です。

福岡県福岡市博多区 キャナル・グランドプラザ(グランド・ハイアット福岡B1階)に店舗があります。

福岡県の北側は日本海に面していて 対馬海流(黒潮)が生み出す世界有数の漁場「玄界灘」があります。
したがって その「玄界灘」で獲れた魚は 超美味しいのです!

私、博多では 「玄界灘で獲れた新鮮で美味しい魚を食べよう!」と意気込んでいたのですが『生牡蠣のお店』を見つけてしまいました…💧


🦪『オイスターカクテル盛り合わせ』(冷製オイスター)。

「漬け牡蠣とすだちのオイスターカクテル」

「魚と ねぎ塩ソースの オイスターカクテル」

「トマト オクラ ハラペーニョの オイスターカクテル」


🦪『ホットオイスタープレート』(熱々な焼きオイスター)。

「牡蠣の素焼き」

「牡蠣のバターソテー」

「新鮮カキフライ」


「海洋深層水オイスター&シーフードレストラン FISH&OYSTER BAR 福岡キャナルグランドプラザ店』。

単品で注文すれば 結構な お値段ですが、よ~くメニューを見ると かなりお得なセットメニューが見つかります。

全国にチェーン店があるので ぜひとも行ってみてください。

新鮮な生牡蠣はとっても美味しかったですよ!!

#おいしいお店  

#フードエッセイ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?