見出し画像

再び「活 伊勢海老料理 中納言」の『 伊勢海老の みそ汁 』を美味しく頂いただぎゃー!!

先日、大阪 ミナミにある「活 伊勢海老料理 中納言」(千日前 味楽館)に行きました。

画像1

画像2

食事が終わり 支払いの時、くじの抽選箱を持って来てくれたので1枚引きました。

そっと  三角くじを開くと、そこに書いてあったのは「1等」。

な、何と1等 10,000円のお食事金券が当たったのです!!

画像3


そして…

今回は 大阪 キタにある「活 伊勢海老料理 中納言」(大阪駅前第3ビル店)に行きました。

もちろん 手には 10,000円のお食事金券を握りしめていました。

画像4

画像5

画像6

画像7

わ〜い、「活伊勢海老料理 中納言」へやって来ただぎゃー 🦐

画像8

そして、またまた 活伊勢海老コースを注文しただぎゃー🦐🦐

画像9

うぉ〜い、伊勢海老だぎゃー、伊勢海老だぎゃーー、伊勢海老だぎゃーーー、伊勢海老だぎゃーーーー🦐🦐🦐

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

そして、

あぁ、やっぱり…。

「伊勢海老の汁みそ汁」は どえりゃ~美味いだぎゃーー🦐🦐🦐🦐

画像15

画像16

うおおおぉぉぉ~~、でら 旨いがや!! 

画像17

あああああぁぁぁ、とっても とっても満足だぎゃーーーー!!!!

画像18


帰りに 新年のおせち料理パンフレットを頂きました。

画像19

ちょっと内容を見ると…

「鳳凰」 伊勢海老3段重おせち料理 75,000円… 👀

画像20

伊勢海老のお雑煮(オプションメニュー)1人前1,800円… 👀 

画像21

な、な、な、な、なかなかのお値段でごじゃりましたゎ… 👀 👀 👀 


またまた 帰りに三角くじを引きました。

抽選箱の中には あまり多くのくじは入っていませんでした…💦

当たったのは 4等 1,000円のお食事金券。

画像22

また 機会があれば「活 伊勢海老料理 中納言」に行きたいと思います。

楽しみだぎゃーーー🦐🦐🦐🦐🦐


#おいしいお店

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?