見出し画像

伊賀牛『焼肉丸福』~今年オープンした「丸福精肉店」の焼肉レストランへ行って来ました。

🐮 2023年1月 三重県名張市にオープンした こだわりの伊賀牛が楽しめる 焼肉屋さん『焼肉丸福』に行って来ました。

『焼肉丸福』は伊賀牛専門店「丸福精肉店」の焼肉レストランです。

「丸福精肉店」では「こだわりの伊賀牛」と共に「伊賀忍者 丸福のコロッケ」「伊賀忍者ビーフカレー」等を販売しています。

また 以前は 移動販売車「伊賀忍者バーガー号」で 女子サッカーなでしこリーグの試合などに移動出店していました。

人気の「伊賀忍者バーガー」は とっても美味しいのです!! 

新しくオープンした こだわり伊賀牛のお店『焼肉丸福』。

入口です!「ひらけゴマ」。 

忍者屋敷をテーマにしています。(多分ですが…💦)

この日は お昼に電話をして掘りごたつ式の個室を予約しました。

「タブレット」~タッチパネルで注文です。

「紙エプロン」「お冷」「温かいお茶」「わさび」「焼肉のたれ」等は 無料なので「タブレット」から注文します。

さぁ、伊賀牛の焼き肉を頂きます。

「牛塩タン」と「オイキムチ」です。

「焼き野菜盛り合わせ」。

「上カルビ」。

「特選ランプ」。

あぁ~、美味しい!!!!

熱々の「石焼きビビンバ」なり。 

混ぜ混ぜして頂きま~す。

食後は「幻の丸福プリン」「自家製 丸福のコーヒーゼリー」を頂きました。

美味しかった、どうも ごちそうさまでした!!

こだわりの伊賀牛が楽しめる焼肉屋さん『焼肉丸福』でした。

🏯 にんにん。

#おいしいお店
 
#ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?