見出し画像

📓note公式マガジン【おいしいお店 まとめ】に《鉄板焼 鶏料理『かしわ西宮(西宮ガーデンズ店)』へ「季節のランチ」を…。》を紹介して頂きました。

📔 私の note記事《鉄板焼 鶏料理『かしわ西宮(西宮ガーデンズ店)』へ「季節のランチ」を食べに行って来ました!》を note公式マガジン【#おいしいお店 まとめ】に紹介して頂きました。 
 
とっても 嬉し~いです。

どうも ありがとうございます~  🐔 🐣  🐔

↓ 良ければ読んでみてください。




#おいしいお店    

この記事が参加している募集

おいしいお店

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?