見出し画像

🐶【ピーナッツカフェ (PEANUTS Cafe)】(東京 南町田グランベリーパーク)~「スヌーピー」のレストランです!

🐾 昨年の秋 以来の 東京 南町田グランベリーパーク『スヌーピーミュージアム』です。

そして、ミュージアムの隣にある スヌーピーレストラン「ピーナツ カフェ(PEANUTS Cafe)」に行って来ました。

東急 田園都市線「南町田グランベリーパーク駅」で下車。

駅の構内に「スヌーピー」が座っています!

改札口の前を進むと またまた「スヌーピー」。 

隣り合わせにある「スヌーピーミュージアム」「ピーナツ カフェ(PEANUTS Cafe)」に到着です。 

「ピーナツ カフェ(PEANUTS Cafe)」の店内に入ってビックリ!

順番を予約するタブレットを見ると…

『16組 80分待ち』だった。

とにかく予約を入れて、先に「スヌーピーミュージアム」へ行きます!

登録しておくと「ピーナツ カフェ(PEANUTS Cafe)」から「もうすぐ順番ですよメール」が届くので 急いで戻るのです!!


スヌーピーミュージアムの企画展「旅するピーナッツ。」をテーマにした、連動メニューです。

🐶「スパイクのメキシカンタコス スープ付き」
※メニューカード付

スヌーピーの仲間 スパイクが描かれたトルティーヤ。
お好みの具材を たっぷりと乗せて いただきます!


🐶「ペパーミント パティの旅するカスクートサンド スープ付き」
※メニューカード付

旅先で優雅に食事を満喫するペパーミント パティをイメージしたメニュー。フランスではポピュラーなカスクートサンドやキッシュ、ラタトゥイユがバスケットいっぱいに詰まっています。 

見た感じよりもボリュームがあって もうお腹いっぱいです。

帰る時に 予約タブレットを見たら「31組 120分以上待ち」になっていました…👀 👀 👀  

スゴイな!

🐾 スヌーピーの「ピーナツ カフェ(PEANUTS Cafe)」!!!!


それから、

前回は約束があったので ゆっくりと見ることができなかった「南町田グランベリーパーク」をウロウロ…。

2019年11月 新商業施設の開店に伴って「グランベリー“モール”」から「グランベリー“パーク”」へと名称が変更されました。

今は駅名も「南町田駅」から「南町田グランベリーパーク駅」へ改称されています。

約22ヘクタールの広大なエリアに 約230店舗がひしめく「楽しくて新しい街」なのです。

もともと「グランベリーモール」は《アウトレットモール》だったので アウトレット店が集約されています。

私も 夏物のシャツを購入しました~👚

「南町田グランベリーパーク」~面白かったです!!

#おいしいお店
 
#ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?