29,30 (低血糖気をつけましょうの話)

9.29広島
6:30起床
薬飲む
血糖値79、低いね。メシ食わないとだな。

ホテルの朝食食う。
おにぎり、サラダ、卵、ソーセージ
バランスよくいい感じあったので健康的に食えた!

今日はレコーディングなので、新幹線で戻る。

久々の録音現場だ。

しっかりと仕事しましたよ。

詳細は今度!

昼、夜とちゃんと健康的な感じで食った!

食ってるものは病院とあんまかわらんのやけど、
人と一緒に食うのは全然違う。

ライブにレコーディングと退院後立て続けにやったので戻ってきたよ感覚は!

これからガンガン活動していきますのでヨロシクお願いします!!

9.30

マジの普通の1日。

朝血糖値79

薬が効いている、

いや効きすぎている。

朝血糖値110以下だったらインスリンの打つ単位を2ずつ減らしていけと言われたので今夜はへらす。

低血糖だとまた逆にやばいみたいです。

ググる↓

血糖値がおよそ70mg/dL以下になると、「交感神経症状」があらわれます。

さらに血糖値が下がり50mg/dL程度になると、「中枢神経症状」があらわれます。

そして血糖値が50mg/dLよりも低くなると、昏睡(こんすい)など意識のない危険な状態(重症低血糖)になってしまうことがあります。

これはたいへん深刻な状態で、命に危険が及ぶことがあります。低血糖になった時は、できるだけ早い段階ですみやかに対応をしなければなりません。

はい。


怖えぇーー!!

これ入院中に2回なってるんですけど、

マジで手がブルブルに震えて、冷や汗かいて、フラフラになりました。

対処法は、ブドウ糖の粉もらって飲んだら一発で治るんですけど、そのあと怠いの続くので、なりたくないので常に数値を気にしてないといけない。

今までの流れを読んでるひとはわかるかもですけど、

肩に血糖値Bluetoothで測るマシン埋めてるので、常にチェック出来ます。

で、

下がってきたなと思ったら、森永のブドウ糖90%配合のラムネ食うとか、

やばそうかなって時は粉を飲みます。

画像1

大人買いしといた。ブドウ糖って奴は粉です。

今血糖値79なので食って上げときます。

今のところ常にチェックしながらコントロール出来てます!

元気です!!!

明日小学校の運動会!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?