退院してから初めて病院行った

10.6
退院後の検査で病院へ。

めっちゃ久しぶりな感じがする。

一週間弱しか経ってないけど。

栄養士の先生にメシの話して、

検尿、血液検査

結構私の腕は血液検査採りにくいらしいので、

採りにくいのでヨロシクですと伝えて、

全然大丈夫ですよと言われたので、あーよかったと腕を差し出す。

失敗してました。

ほら言ったやん😭

反対の腕で採る。

診察へ。

めっちゃ待った。

全部の数値が普通ぐらいになってる。

肝臓はまだ高いけど、下がってきていた。

ちょっと血糖値が低すぎるので、薬効きすぎなんやないかねと相談したら、
とりあえずインスリン注射辞めていいって言われました。

おお、普通の人に一歩近づいた!

マジで低血糖なるからそれだけなんとかしたかったので良くなったらええな。

腕の血糖値測るやつ変えてもらった。これないともう不安です。

次は再来週、エコーでなんか調べるらしい。

会計もめっちゃ待った。

その後打ち合わせへ。

気合い入れてやる案件があります。

気合い入れてやるわ!!楽しみ!!

そのうち発表できるかと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?