見出し画像

今月の振り返り

今月もいつものことながら、本当にあっというまで、もうすぐ終わりを迎える。もう2月!

今朝は手帳とノートを開き、今月の振り返りの時間を設けた。
というのも今月はなんだか慌ただしくて、何にもできなかったなぁと思ってしまったので、試しに今月できたことを書き出してみることに。

お気に入りのコーヒーをお供に、つらつらと思い浮かぶままに書いてみる。
すると想像以上に色んなことが出来ていた。

出来たことをこうして改めて書き出す作業は楽しいし、何にも出来てない訳じゃないことが分かる。
むしろこんなに色々やっていたのに、なんで何も出来なかったと思ったんだろう。

こんなに色々出来たということは、いくつも選択してきた訳だから、忙しく感じて疲れてしまったのかもしれない。

2月もハードになりそうだけど、意識して何も考えず今やっていることから離れて、自分の時間を意識的に作る。
その事を忘れないようにしたい。自分の為にも何事もほどほどに。
それでは。



この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,756件

#今日やったこと

30,840件

最後まで読んで頂いて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。良ければまた、のぞきに来てみてくださいね。さらにスキも押して頂けると、とっても励みになります。よろしくお願いします。