見出し画像

結婚式を挙げました

先日無事に終えた結婚式について、少しずつ記録として綴っていきたいなぁと思っている。

まずは無事全員出席で当日を迎えることが出来たのがなにより一番良かった。
一時はどうなることかと思っていたので、本当に一安心。

結婚式については昔から私自身が本当に願望がなく、まさかこんな日を迎えるときが来るなんて思いもよらなかった。
それでも実際に当日を迎えて、式を終えた今、結婚式を挙げて本当に良かったなぁと心から思っている。

私たちは身内がメインの式で、家族ぐるみで仲の良い友人を数名呼んだ小さな結婚式と披露宴を行ったのだけれど、皆が喜んで笑顔になってくれている姿を見ることが出来たのが何よりうれしかった。

お互いの大好きな友人たちが一緒にたくさん話して笑っている姿を見ることが出来たのも嬉しいし、久しぶりに会えた家族や親せき。
遠方からわざわざ来てくれたのも嬉しいし、喜んだ姿を見せてくれるのが一番うれしい。

ほんとうに式を挙げて良かったなぁ。
一生に一度しかないこの日のためにいろんなことを準備してきて、楽しいばかりじゃなくて大変だったこともあったけれど、それもひっくるめて良い思い出。

こんなにたくさんの人から祝福してもらえて、最高に楽しくて感動した日となった。

今は色んな人たちが撮ってくれた写真たちを見返したり、エンドロールムービーを見返して余韻に浸っている。
まだまだ存分に浸らせてもらおうと思っている。

楽しみにしていたバルーンリリース。
雨が上がりこの瞬間だけ光が差してくれたのが奇跡的。
BGMはUniverseに合わせて。最高でした。
ガーデンでこだわりのデザートビュッフェ。
どれもとっても美味しくて、特にマカロンが最高。
見た目も華やかで、もっと食べたかった‥!
BGMは、旅は道連れ。

良い一日でした。
また少しずつ当日のことも綴っていきたいので、今日はこれくらいにしておきます。

それでは、また。

この記事が参加している募集

結婚式の思い出

今こんな気分

最後まで読んで頂いて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。良ければまた、のぞきに来てみてくださいね。さらにスキも押して頂けると、とっても励みになります。よろしくお願いします。