じっくり散歩

今日も気持ちが良い天気。
せっかくなので少し散歩に出かけることにした。家の周りを歩くだけじゃもったいないので、片道1時間かけてじっくり歩きながら、桜がきれいに見えそうなところへ向かうことに。

じんわり汗をかきながら、坂道を登ってみたり、下ってみたり。
陰になるとひんやりと漂う空気がなんとも気持ち良かった。

小さな川沿いのぽつんとあるベンチで、コーヒーを買ってきて少し休憩。
桜もきれいに見えてとっても良い気分。

ボーっとしたいのに、ついついスマホを取り出してはSNSを開いてしまう。
そんな時間がもったいなく感じて、今日は思い切ってベンチではしまうことにして、ただただボーっとする時間を意識して作った。
それだけでも随分リラックスできるし、なんとなくデトックス出来た気持ちになる。

とってもリラックスできた休日でした。
明日からもまた、頑張ろう。
それでは。


最後まで読んで頂いて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。良ければまた、のぞきに来てみてくださいね。さらにスキも押して頂けると、とっても励みになります。よろしくお願いします。