見出し画像

どんより低気圧

今日はどんよりとした曇り空。
雨雲が近づいてきているのと同時に、低気圧による頭痛と酷い眠気がやってきている。
こんな日は湯船にゆっくり浸かって、早めに眠りにつくのがいちばん良い。

近頃はなんだか久しぶりにお菓子作りをしたい気分。
明日はお休みなので、何か作りたいなぁと思っている。
大好きなチーズケーキも良いし、パウンドケーキも良いな。クッキーも作りたいし、キャロットケーキにも惹かれる。

せっかくなら作ったことがないものにチャレンジしたいので、いろんなレシピを検索してみているところ。
明日もどうやら雨のようなので、お家で楽しく、雨の日に聞くプレイリストを流しながら、お菓子作りをして楽しもうかななんて企んでいる。

お菓子作りをして、図書館で借りている本も読みたいし、写真の整理もしたい。明日はゆっくりのんびり過ごそうと思う。

それでは、また。

この記事が参加している募集

今こんな気分

最後まで読んで頂いて、とっても嬉しいです。ありがとうございます。良ければまた、のぞきに来てみてくださいね。さらにスキも押して頂けると、とっても励みになります。よろしくお願いします。