昨日はパソコンサボった。

タイトル通り。

ダメですね。

しかしながらゲームはしっかりログイン。

ダメですね。

パソコン使用期間
4月5月6月7月
×20にちおよそ

8月は灼熱パソコンなので、クーラーガンガンなんで多分やりません…。

関係ないけど、
この春から学校行く人の代行になってあげたい。
多分今がめっちゃ辛いと思う。
行くのも休むのも。

因みに自分イヤーマフ持ってます。
その程度ですよ。

代行とか現実的じゃないけど、付き添い行ってやってもいいわ。

ほんでこの人の1日で何がツラいのか話し合ってもいい。
あー確かにここツラいね。

バスがつらい電車がつらい授業がつらい孤独がつらいクラスメイトがつらい昼食がつらい下校がつらい

そんな事言ってるとこっちまで辛くなってきた。

もしかしたら自分も「わたしもアンタになりたいよ」って思われてるかも知れないね。

そうなるとちょっと自分が楽かも知れない。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?