今年残り僅かですが、今年の目標

(投稿してすぐにタイトルと内容全く違う事に気付きましたが、もうもはや気にしません)
どうも。またまたご無沙汰しております。Guriです。

再度note更新していこうと思ってもなかなか上手い事いかないもんですね。
最近仕事でもdailyのワークプラン作成をやり始めたんですが、30分、もしくは1時間ごとのto doプランを仕事以外の時間でも朝型についてはやろうかな、と思っています。
というのも、ワークプランをたてておくと、やらないといけないという圧にもなりますし、各タスクに対する自分の想定必要時間と実態の乖離が見えるので、自らのアウトプットスピードの実態を知る事が出来るのでおすすめです。

ちなみに仕事に関するワークプランは、1日の終わりに翌日のワークプランを記載する様にしています。
オススメです。

とりあえず明日は6時起床で、朝のランニング、資料作成、議論用のたたき台資料作成を9時までに行おうと思っております(後半しっかり仕事ですが)。

Noteに関しても、無理のない程度のボリューム・頻度で更新していきます。

全然関係ないですが、Suits2の織田裕二を観てからウィスキーをストレートで飲む事にハマっております。
既に本日もほろ酔いで明日起きれるか不安しかありませんが、6時起床目指しお布団へダイブします。

では良い夜を!

Guri

宜しければサポートお願い致します。 今後の活動資金とさせて頂きますm(_ _)m