見出し画像

ぐりとたく/18日目【ワクチン】

本日は2度目のワクチン接種、久ぶりに『はだか』になった気がする。ちょっと恥ずかしい感じなのは何でだろう。。尻のシワが素敵!

しかし大きくなったなぁ~病院で体重測定2180kgでした。柵から顔が出るぐらいになっていました。姿勢が良くなっただけではありませんな。

ワクチンの影響もなく無事過ごすコトが出来ています。車酔いも全くなく、ハシャグだけはしゃいで、本当に体は強い子ですわ!

あんまり元気が有り余っているので、室内で散歩の練習開始!首輪はずっとつけていますし、出かける時はいつもリードをつけて行動しています。それでもリードを引っ張られたりするのは慣れてない。ですので練習、あと一ヶ月で外を散歩できるようにね!楽しみです!

#ぐりとたく #ぐりの成長記 #たくの成長記 #日記 #成長 #チャイクレ #チャイクレへアレス #チャイニーズクレステッドドック #男二人暮らし #犬のいる生活 #新しい生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?