見出し画像

ぐりとたく/13日目【第3回保育園】

いつも楽しくはしゃいでる様子の保育園も3回目を迎えました。写真すら撮ることが出来ないくらい動き回っている”ぐり”。他の犬がいるだけでテンションが上がってしまうようです。相手が大きかろうと小さかろうと関係なし!いつもみんなに遊んでもらってる様子。

そんな今日も帰りはテンション高く!車のクレートの中でも動く動く鳴く鳴く…落ち着かないものしょうがないかなぁ~。

寝る直前までテンション高く、夕食を食べてひとしきり鳴いたら寝る。トイレ誘導にもクレートから出てこない。それは断固拒否みたいですな。かなり遊び疲れがあるのですね~子犬は自分で調整できないのですね。

クレートからテンション低く、ちょっと冷めた目で”たく”をチラ見するのでした。

#ぐりとたく #ぐりの成長記 #たくの成長記 #日記 #成長 #チャイクレ #チャイクレへアレス #チャイニーズクレステッドドック #犬がいる生活 #男二人暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?