11月29日 W杯予想

アロハー
ぐりです!!

今日からグループリーグ第3節!!
予選突破敗退、天国と地獄が決まる激しい試合が想定されます
開催時間も裏表と同時刻に2試合!!
見るのも大変だよ!!

競馬もだけどスポーツ観戦にはI/Oだよ!!
↓ここから登録して見てね!

https://bit.ly/3vGDtMU

それではワールドカップ予選勝ち抜けるのはどこ??
突破予想も併せて!!!

24:00
カタールVSオランダ
2連敗で予選敗退が確定したカタール
しかしホームで歴史的なワールドカップ1勝を目指す。
オランダは現在首位。
引き分けで突破確定配線でも裏のゲーム次第で突破となる優位な状況
能力はオランダ優位と見るがトーナメントを見据えターンオーバーも考えられる。
ギャンブルするなら・・・。

本命 オランダ勝利
ギャンブル ドロー
2nd オランダクリーンシート 
チャレンジ 前半ドロー

24:00
エクアドルVSセネガル

セネガルは2試合とも試合を支配しチーム力の高さを示した
エクアドルは前節もオランダを圧倒。
引き分けだが試合内容は圧倒的にエクアドル
勝ち点は4とエクアドルが優位になる。
勝たないと敗退になるセネガルはボールを支配を図る
カウンターでエクアドルが今までのチーム力を出せるか。
今日一番の注目の1戦
買い目も少し責めてみます!!!!

記事も有料に続く

本命 有料記載
2nd 有料記載
チャレンジ 有料記載

グループA予選突破
オランダ・有料記載

28:00
イランVSアメリカ

前節勝ち切ったイラン
対して二試合とも勝ちきれないアメリカの対戦
勝ち点はイラン3(得失点差-2)とアメリカ2(得失点差0)
アメリカは負け引き分けで敗退
イランは負けの場合裏の試合次第だが得失点差でかなり厳しい
そのため最低ラインが引き分けとなる。
DFブロックを引いてリスクの低い戦いとなる
予選突破のかかる大一番こちらも楽しみな一戦

本命 アメリカドローノーベット
2nd 有料記載
チャレンジ 有料記載


28:00
ウェールズVSイングランド

共に2節の試合がちぐはぐだった
そこからの立て直しがこの試合のポイント
勝ち点的にはイングランド4、ウェールズ1
イングランドは引き分け以上で確定負けても得失点差で上がれる可能性が高い
そのためターンオーバーを行う可能性も高くスタメンを確認したいとこ
ウェールズはイVSアメリカの引き分け勝つ勝ちが条件となる

本命 イングランドドローノーベット
2nd 1-30分ドロー
チャレンジ 有料記載

いいね&フォローお願いします
今後も無料もどんどん出していくよん!

配信を行うのでライン@登録よろしく!!

https://lin.ee/M8yPuTA

↓有料部買い目等確認してね!!!

ここから先は

411字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?