見出し画像

屁が2人を別つまで #10 (味知との遭遇)

画像1

画像2

画像3

画像4

果敢に乳酸菌サプリにチャレンジしたりと続けるも、スムーズなお通じや無臭のオナラには至らず、、、寝てても飛び起きるオットの毒ガス並のオナラ臭が心臓に悪く、真剣に悩んでいるところ下記のnote記事に出会いました。
腸内環境やオナラの臭いに悩んでる方は、是非読んでみてください!

私のマンガに眉唾な人たちも、興味を持ったら一度チャレンジしてみても損はないかと思います。ただし、胃腸弱々な人はダメかな?

今は寒くなって来てるので、一ヶ月丸々置いても余裕かと。
我がオットの場合は無臭にはならなかったんですけど(無念)、お通じは今までの中では比較的リズム良く来ています。
通常だったら、毎日お通じあるくらい効果あってもいいんだろうけどオットの腸内は戦場なのでこの戦果でも十分ありがたいです。

寝かせた納豆は本当に美味しいとの事なので、新たな味覚を求める方にも良いかと思います。お腹も一度も壊してません。

その一方で、まだまだ私のスリリングな睡眠は続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?