見出し画像

屁が2人を別つまで #7(3百億...なんそれ)

画像1

画像2

此処でやっとHuelの出番。
コロナ前にオットの昼食だったやつですが、イギリスからの輸入ができなくなってそれっきり(現在はできるようですが)

BASEフードも試してましたが、そちらはお気に召さなかったようで直ぐにHuelに戻してましたね。私も試しに食べたのですが、まず独特な匂いが鼻にきてあまり好んで食べるようなものではないが、非常食にしておくには良いと思います。

健康面というより、食べ物を買いに行く食べる時間がもったいないのでこれに行き着いてたという(オットの職業はシステムエンジニアを軸にしたものなので忙しいっちゃ忙しい)空いた時間は散歩に出たりオフィスビルを上り下り、階段途中で腕立てなど筋トレに励んでいた模様。

結構良いような食生活に思えるんですが、全然攻撃が効かない黄の門番様。

これ以上、どうしろと、、、、

門の前で踊り狂えと?
悩みは続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?