見出し画像

屁が2人を別つまで #8 (意識高い系?)

GW皆様いかがお過ごしでしたでしょうか、、、我が家は庭にターフを張ってキャンプもどきで外で飲食をしてました。(主に飲酒ですがオホホ)
いつもは台湾に旅行に行ってたのですが、我慢我慢のGWいつまで続くのかなぁ....程々に息抜きしつつ早くコロナに打ち勝ちたいですね。

そんなこんなでオットのお通じ事情…思いつく限りのことをしてはみたものの、スムーズなお通じには至らないオット。何がそんなにお前の腸を悪臭の吹き溜まりにしてるのか。
友達の中で一番心身ともに綺麗な生活をしている子に相談してみたよ。
(緊急事態宣言前にね)

画像1

画像2

画像3

うーん、やっぱり持つべきものは友。聞いてみるものですね。
因みに軽いヨガやストレッチは彼女も欠かさない生活習慣とのこと。
食事は食べてる量が全然違うので、(バレエをやってた人は元から自己管理が徹底している人が多い)その辺は参考にはならないけどね。

ここで出できた切り干し大根と納豆の組み合わせはカルシウムと食物繊維を追加
で健康的でただの納豆に飽きてたオットには良かった様です。

実際この後、割とスムーズなお通じがやって来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?